人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下げるな??ƪ(˘⌣˘)ʃ

下げるな??ƪ(˘⌣˘)ʃ_c0361938_12515602.gif

個人的に右バッターでは最強と思ってる

タイガース  ミゲル  カブレラ選手。

軸足つま先まで浮き上がる程のインナーステップと、高さに合わせ右肩を落としながら打つ技術は素晴らしい☀️

日本ではまだまだ肩を落とすな❗️という指導が多いですが、

高さに合わせる技術が無いと高低の変化に対応できないですよね❗️

マシンでは打つけど試合では打てない選手にも多い肩の調整能力。

スクールや動画指導でもテーマの一つとして開催してますので、是非体験してくださいね😊👍

高低、左右の調整能力は、バッターに必要な要素ですからね🌈

⭐️⭐️⭐️固定観念を捨てろ⭐️⭐️⭐️

キミにはまだまだ可能性が眠っている❗️

キミにしか進めない『道』が待っている。

いつかあの場所へ届きますように🎉🎉🎉

『キミの運命は進化するのを待っている』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

思いが目標を作り

目標が行動を生み

行動が昨日の自分を超える。

過去の自分が今を作り出し、

今の自分が未来を作る。

『キミの運命は進化するのを待っている。』

スイッチON!バッティングスクール

http://bsswitchon.exblog.jp/

代表 田中俊之

経歴 天拝中学校軟式野球部

筑陽学園高等学校硬式野球部主将

九州三菱自動車硬式野球部

九州佐川急便軟式野球部

現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役

スイッチON!バッティングスクール代表

NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事

日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。

時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/

nanashunn@gmail.com

09020889557  田中迄

#野球 #野球少年 #学童野球 #少年野球 #バッティング #中学野球#高校野球

#バッティング練習 

#バッティングセンター 

#バッティングスクール 

#バッティングと言いながら良いピッチャーが多い

#ソフト部 #ソフトボール 

#ソフトボール女子 

#スイッチonハートスイング 

#筑紫野市#鳥栖市 #春日市#太宰府市

#大野城市#那珂川 

#顕在意識から無意識へ

#我武者羅だけでは技術は上がらない

#努力は裏切る 

#知恵を絞る 

#技術が上がらないと確率は上がらない

#いましか振るときなかろうもん 

#いましかやるときなかろうもん

#スイッチONバッティングスクール


by nanashunn0712 | 2018-04-08 12:51 | Comments(0)

福岡県筑紫野市で活動しています。スイッチONバッティングスクール公式ブログ。


by nanashunn0712