人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『辞めます。。』(´⊙ω⊙`)

『辞めます。。』(´⊙ω⊙`)_c0361938_10391001.jpg

『辞めます。。』

昨日は、スクール生が一人辞めてしまいました。。😰

『ヤル気が無い。。

同じチームの二人は打っているのに、うちの子は打てない。』

らしく。

ショックですよね、スクールでは明るく楽しくやっていて、さあ今からだ!という矢先でした。

しかし、一度も会話にならない子でもありました。

大人に対して萎縮している印象。

技術も見ているのですが、その子自身の対応力は会話の中から見えてきます。

『今日は、来る前に親子丼でした㊗️』と言う子もいれば、まったく話せない子もいる。

家庭環境を想像してしまいますよね😎

スクールでは、『今日のテーマ』と題して進行していきますが、じっくり進むために、約3ヶ月で一つのクールで講習しています。

なのでやっと2クール目でしたので、前回と照らせ合わせることが出来たんでよね。

今日が野球をプレーするのが最後だ、

と思ったら何をしますか??

『それでも結果を求めますか??』

今日で野球が最後だとしたら?

『ヤル気を見ますか??』

今日で野球が最後だとしたら?

『他人と比べますか??』

今日で野球が最後だとしたら?

『どこを見てあげますか??』

今日で野球が最後だとしたら?

『出来ないことを責めますか?』

野球も『一期一会』だと思っています。

2度と無い一瞬を繰り返しています。

今日の悔しいことも、楽しいことも『今』しか味わえない。

初めてボールを投げたこと。

初めてボールを打ったこと。

初めてヒットが打てたこと。

初めて試合で勝ったこと。

初めて悔しくて泣いたこと。

初めて悔しくて素振りを始めたこと。

振り返ると有り難いことだらけですよね🌈🌈

今日のキミには、どんな一期一会が待ってるだろう??

どんな楽しみがやってくるだろう?

苦難をどうやって乗り越えてやろう?

ワクワクしてきますよね💡💡💡

さあさあ『今』を楽しんでいこう👍

今日もファンタスティックに行こう❗️

『努力』に裏切られないように、『進化』していこう🔥🔥🔥

今日も張り切っていきましょう🏅🏅🏅

『夢を乗せて大空へ、打ち上げろ❗️』

いつかあの場所へ届きますように🎉🎉🎉

『キミの運命は進化するのを待っている』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

思いが目標を作り

目標が行動を生み

行動が昨日の自分を超える。

過去の自分が今を作り出し、

今の自分が未来を作る。

『キミの運命は進化するのを待っている。』

スイッチON!バッティングスクール

http://bsswitchon.exblog.jp/

代表 田中俊之

経歴 天拝中学校軟式野球部

筑陽学園高等学校硬式野球部主将

九州三菱自動車硬式野球部

九州佐川急便軟式野球部

現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役

スイッチON!バッティングスクール代表

NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事

日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。

時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/

nanashunn@gmail.com

09020889557  田中迄

#野球部 #野球応援 #野球応援 #野球少年 #野球 #中学野球 #軟式野球 #ソフト部 #ソフトボール女子 #ソフトボール #バッティング練習 #バッティングセンター #バッティングスクール 

#いましか振るときなかろうもん 

#いましかやるときなかろうもん 

#スイッチonバッティングスクール


by nanashunn0712 | 2017-09-30 10:38 | Comments(0)

福岡県筑紫野市で活動しています。スイッチONバッティングスクール公式ブログ。


by nanashunn0712