人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天と地^_^

天と地^_^_c0361938_08161182.jpg

昨日のスクールは天と地と😱ってゆうか、
いろいろありました😨
親子連れの一般の方なんですが、
ずーっと長男くん??に、
打ってる最中に、あーだ、こーだ。
バントしろ❗️だの、バスターしろ❗️だの、
そこ違う❗️今のダメ❗️
ずーっと、ずーっと言われ続けてました😵
しまいには泣きだして、それでも言われ😨
『お父さんそりゃ言いすぎばい❗️❗️』
って言いたくても言えず😭
可哀想な親子さんでした。。。苦。
はたして野球続けてくれるかなと。
野球人口が減る一方なのは、内部からもあるんだろな〜〜😨 いくら親子でも、一方的だと最新の技術でも伝わりませんよね。
反抗するばかりです。なぜ同じ目線に降りられないのか不思議です。
スクールをワイワイ楽しくやるのは、ふざけている訳ではありません。
同じ目線で同じ気持ちで、同じ方向を向いた時、子供達は飛躍するからです。
『楽しくてたまらない』2時間はあっ❗️とゆうまですよね❗️
怒られる2時間は、地獄そのものです。
あんな子供達をもっと救いたい❗️そんな気持ちです。
⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾
うって変わって、スクール後に、社会人の方から声がかかり、
『田中さんですよね?九州三菱野球の〇〇さんにお世話になってご挨拶に来ました!』と。
いろんな話しで盛り上がり、繋がる繋がる!!笑
佐川急便野球部の話しまで繋がり。
高円宮杯の全国優勝した話や、西日本大会優勝の話まで㊗️
懐かしい〜〜😄
そうだ❗️思い出した❗️一応、日本一になった一番バッターだった俺❗️
最後に気分上げてもらいました!ありがとね😄
その後輩くんも軟式社会人でまだまだストイックに頑張っているみたいで、
野球を通じて社会人として立派な人間になってて、
これまた感動🎉
やっぱり野球っていいね👍
あの親子は忘れんけどね😤
by nanashunn0712 | 2017-02-28 08:15 | Comments(0)

福岡県筑紫野市で活動しています。スイッチONバッティングスクール公式ブログ。


by nanashunn0712