人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千里の道も、、、( ̄+ー ̄)

『千里の道もひと足宛はこぶなり』宮本武蔵

長い人生、長い道のりも、一歩づつ、一歩づつしか進まない。
目標や取り組むものが、壮大で先が見えなくても、
一歩づつ一歩づつ進めばたどり着くかもしれない。

近道だと思ったものが、遠回りかもしれない。
遠回りが意外と近かったりするかもしれない。

自分に打ち勝つことが出来れば、進む一歩も早くなり、
自分を甘やかす人の一歩は短いでしょう。

辛いこともあるけれど、いつかは道が開けるはず。
今日出来る『一歩』をがんばろう*\(^o^)/*

キミの今日の『一歩』はどんな一歩ですか??

ちっちゃくてもいい。
右でも、左でもいい。
少しだけでも『一歩』を進めよう♪( ´▽`)

キミの運命は進化するのを待っている。

スイッチONバッティングスクール
千里の道も、、、( ̄+ー ̄)_c0361938_07180279.jpg


by nanashunn0712 | 2016-09-07 07:17 | Comments(0)

福岡県筑紫野市で活動しています。スイッチONバッティングスクール公式ブログ。


by nanashunn0712