c0361938_20083351.jpg


都市対抗野球始まりましたね❗️
残念ながら九州三菱自動車は負けました😭
ナイスゲーム❗️試合見た方々は感動したでしょうね❗️
写真頂いて、開会式で昨年準優勝の日立製作所
筑陽学園の後輩 中園キャプテンが、
準優勝旗の白獅子旗の返還です。
さぁ〜〜ガチンコトーナメント目が離せません⚾️
#都市対抗野球
#九州三菱自動車硬式野球部
#スイッチONバッティングスクール
c0361938_20083456.jpg

c0361938_20083580.jpg

c0361938_20083594.jpg

c0361938_20083691.jpg


[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-07-15 20:07 | Comments(0)

進化( ̄^ ̄)ゞ

c0361938_06500752.jpg

#44ちゃい から#45ちゃい に進化しました😎
原コーチからはTシャツを🌈
家族からは素敵な絵とピンクのネクタイ㊗️
しかも、母からはお小遣いまで笑笑。
50ちゃいまでには大人になります❗️
15の夜も野球。。。
45の夜も野球。。。
一生勉強、一生野球。。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-07-13 06:49 | Comments(0)

先輩(#^.^#)

c0361938_21443804.jpg

c0361938_21443946.jpg

c0361938_21444076.jpg

筑陽学園の大大大大大先輩の一風堂へ😋
やっぱり美味しいですよね㊗️
[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-07-11 21:42 | Comments(0)

振らなこてᕦ(ò_óˇ)ᕤ

c0361938_10152976.jpg

朝日の記事
西武浅村選手
『球児だったときも、プロになった今でも、「しっかりバットを振らないと、何も始まらない」と思っています。高校時代、周囲はすごい選手ばかり。バットを振れないと、試合には出られません。いつ、どんな時も、バットを振ることが、自分の未来につながると思っています。』
世代が上がるにつれて、野手は打撃の比重が大きくなる。
小学生チームで守りを売りにするチームで育った選手は度肝抜かれる。
上には上がいることを。
#振らなこて
#振って振って振りまくれ
[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-07-11 10:14 | Comments(0)

九州大会(╹◡╹)

c0361938_18290332.jpg

福岡県の各地から勝ち上がってきたベスト16からのスポ少県大会👍
スイッチONのメンバーも9人出場🎊
優勝が宮城県で開催の全国大会。
準優勝だと沖縄で開催される九州大会。
優勝は千代ウイングスさん🎉おめでとうございます🎉
準優勝は、以前10年ほど私自身がヘッドコーチしてた筑紫ビッキーズ🌈🌈🌈🌈
2年ぶりの九州大会おめでとう㊗️
沖縄🌈沖縄🌈沖縄🌈
行こうかな??行っていいかな??
沖縄にはたくさん知り合いいるので、
呑み会メンバーで行こうかな??笑笑。
[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-07-09 18:28 | Comments(0)