相棒^_^

新しい相棒^_^
c0361938_09291343.jpg

最近では、ジュニア用でも様々なメーカーから発売されていますよね😄
手袋もオシャレの一部になってきています。
今回はピンクです⚾
少し皮が薄いのでいつまで使えるか?
試してみたいと思います😊
[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-02-13 09:25 | Comments(0)

ピッチング(*´∇`*)

c0361938_17570529.jpg

個人レッスンではご要望に応じて、ピッチングや投げ方も指導しています。
写真は、小学3年生サウスポー^_^
だんだんピッチャーらしくなってきました(^ ^)
凄いピッチャーになりそうな予感。
大事に大事に育てたいですよね😄
[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-02-08 17:54 | Comments(0)

ファイト(*´∇`*)

c0361938_11124010.jpg

後輩頑張れ〜〜👍
九州三菱現役のみんなもファイト(*´∇`*)
[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-02-08 11:11 | Comments(0)

球春(๑>◡<๑)

c0361938_23030238.jpg

いよいよキャンプイン⚾㊗️⚾
スイッチONバッティングスクールも3年目を迎えることが出来ましたm(_ _)m
いつもありがとうございます😊
思い起こせば弟から始まり、近所の中学生や高校臨時コーチ時代、少年野球コーチを含めると500人以上教えてきたことになりますが、一人一人思い出があります😊
上手くいったこと、上手くいかなかったこと。
そんな経験が今に活かされています。
教えを頂いた恩師やトレーニングコーチ、理学療法士の方々などお礼を言わなくてはなりません。
ありがとうございますm(_ _)m
50名を超えてきたスクールですが、
早くも私学特待を決めた選手やいまから受験を迎える選手、それぞれが自分と向き合い頑張っています。
いよいよプロ野球もキャンプインして、私自身もなんかそわそわ😎
素晴らしいシーズンになれるように最大サポートで頑張ってまいります。
『自分との戦い❗️』とは良く言いますが、
『自分と向き合う』ことをスクール生には教えています。
他人と比べるのではなく、
今日の自分、
昨日の自分、
未来の自分へ。
素直にまっすぐ向き合っていこう😄
『キミの運命は進化するのを待っている』
c0361938_23030370.jpg


[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-02-01 23:00 | Comments(0)

チェック^ - ^

c0361938_09263152.jpg

自分のパワーポジションチェック😄
グリップ先導で、ヘッドがギリギリまで残ることで微妙な変化にも対応しますし、
弓が放たれるように一気にヘッドが加速していきます👍
ここにもルールと練習方法があります🔛
冬場に多い連続素振りや連続ティーも、『ココ』を見ながらの連続でなければ、
肩からヘッドが離れて、ドアースイングになりますのでご注意を😨
20年前だったらもうちょっと左肘が潜り込んでたんだろうけど、硬くなりよる😨
『老い』に追い越されないように、追い込みます😎笑笑

バッティングって楽しい❗
全ての子供たちが笑顔になれますように⚾✨
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
キミの運命は進化するのを待っている。
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com
09020889557 田中迄
#バッティングスクール #バッティング #バッティングセンター #高校野球 #野球少年 #野球 #野球部 #少年野球 #学童野球 #社会人野球 #ボーイズリーグ #シニアリーグ #リトルシニア
[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-01-19 09:25 | Comments(0)