8月度動画指導のご案内

c0361938_17043415.jpg

8月度
『動画指導&レッスン生募集 残り限定3名』
動画指導もおかげ様で継続して進化中の生徒さんもいらっしゃいまして、限定3名だけですが募集させて頂きます。
現役時代や中学、高校野球臨時コーチ、少年野球コーチ時代含め、200個以上のメダルを獲得したバッティングのノウハウをあなたへ。
(ご要望に応じてピッチング指導も行なっています。) ⚾️スクールでの時間や曜日が合わない。
⚾️ちょっと遠くて通えない。
⚾️みんなに内緒にしたい。
⚾️もっと技術を学びたい。
などなど。 『募集要項』
ひと月4回に分けての動画指導。
🌈土日での試合での打席や、素振りでのスイング動画を送って頂きます。
後日、メール、LINEなどで返信。
動画や新しい練習方法を4回に分けて、相互送信します。 毎回違う内容・箇所にフォーカスし、学び、気づきを通じ成長していきましょう。
⚾️ 入会金無料
⚾️ 月会費1万円(税込) (振込先は後ほど連絡)

課題→意識→実技→検証→気づき
更なるスケールアップを目指して。
⚫︎レベルスイングとは(スイング軌道)
⚫︎構えとトップポジション
⚫︎パワーポジションとは
⚫︎パワーゾーンとは
⚫︎ミートポイント、フォロー
⚫︎バットバランス(角度調整)
⚫︎回転軸と重心移動
⚫︎ステップと加重バランス
⚫︎『目』の使い方
⚫︎6種類のフォロースルー
⚫︎ツイスト打法
⚫︎ステイバック打法
⚫︎V字打法
などなど。(進行具合で変わる場合があります)
『努力』に裏切られないように、『進化』していこう🔥🔥🔥
『夢を乗せて大空へ、打ち上げろ❗️』
いつかあの場所へ届きますように🎉🎉🎉
野球って楽しい❗
バッティングって楽しい❗
全ての子供たちが笑顔になれますように⚾✨
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
キミの運命は進化するのを待っている。
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com
09020889557 田中迄
#野球 #野球部 #野球観戦 #野球応援 #プロ野球 #野球バカ #野球少年 #少年野球 #学童野球 #硬式野球 #軟式野球 #中学野球 #高校野球 #リトルシニア #リトルリーグ #リトル #ボーイズリーグ #フレッシュリーグ #シニアリーグ #ソフトボール #女子ソフトボール #バッティングスクール #バッティングセンター #バッティング
#いましかやるときなかろうもん
#振らなこて #振らなこて #振らなこて
#振って振って振りまくれ
#スイッチONバッティングスクール
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-07-31 17:03 | Comments(0)

イノベーション*\(^o^)/*

c0361938_10073403.jpg

『昨日を守ること、すなわちイノベーションを行わないことのほうが明日をつくることよりも大きなリスクを伴う』
by ピーター ドラッガー

昨日を守ること。すなわち昨日と同じことをする事。
『不変の基本を忠実に繰り返すこと。
昨日の動きに少しでもアレンジを加えること。』
この二つを練習の中で織り交ぜていくと効率も上がりそうですよね!
あなたの中で、
どんなことを繰り返していますか??
どんな動きにアレンジを加えたいですか??
例えば、
2割バッターから3割バッターへ。
3割バッターから4割バッターへ。
4割バッターから5割バッターへ。
5割バッターから6割バッターへ、進化するためには、それぞれ、何を続けていきますか?
それぞれに何をアレンジして加えていきますか?
甲子園でも続々と代表校が誕生していますが、
必ず何人かは、予選を7割超えの打率で甲子園へやってくるバッターがいますよね!
最後の夏に7割超えの打率を引っさげて登場しますが、どんな気持ちでどんな練習をしてきたか聞きたいですよね👍
さあ、キミの中の、
『イノベーション(技術革新)』とは
どんな動きですか?
どんな練習で掴み取ることが出来ますか?
さあさあ今日もイノベーションを巻き起こせ❗️
#いましかやるときなかろうもん
『努力』に裏切られないように、『進化』していこう🔥🔥🔥
今日も張り切っていきましょう🏅🏅🏅
『夢を乗せて大空へ、打ち上げろ❗️』
いつかあの場所へ届きますように🎉🎉🎉
『キミの運命は進化するのを待っている』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
『キミの運命は進化するのを待っている。』
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com
09020889557 田中迄
#振らなこて #振らんば
#振りんしゃい
#振って振って振りまくれ
#野球部 #野球少年 #高校野球 #中学野球 #少年野球 #学童野球 #ソフト部 #ソフトボール #ソフトボール女子 #バッティング #バッティング練習 #バッティングセンター #バッティングスクール
#スイッチONバッティングスクール
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-07-28 10:06 | Comments(0)

引きつけろ??(>人<;)

c0361938_10072147.jpg

『引きつけろ!』
の前に、
ご自分の一番遠いミートポイントを把握できていますか??
ここまではヒットに出来る遠いゾーン。
そこから少しづつ少しづつ、体力の向上や技術・スイングスピードが速くなるにつれて、
引きつけることが出来るようになります。
少しづつ少しづつ。
1ヶ月、半年、1年かけてじっくりと、
出来なかったら少し戻すくらいの余裕を持ちたいですよね❗️
小学生にいきなり言うと、ファールや空振りしてしまいます。
技量に合わせてアドバイス出来るように日々勉強ですね👍
#振らなこて #振らなこて
#振って振って振りまくれ
#いましかやるときなかろうもん
#野球 #野球部 #野球少年 #野球観戦
#野球バカ #野球応援 #社会人野球
#高校野球 #プロ野球 #中学野球 #少年野球
#硬式野球 #学童野球 #野球最高 #軟式野球
#野球女子 #ソフト部 #ソフトボール #ソフトボール女子
#バッティング #バッティング練習 #バッティングセンター #バッティングスクール
#スイッチONバッティングスクール
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-07-27 10:06 | Comments(0)

優勝(^_−)−☆

c0361938_14331254.jpg

残念ながら筑陽学園は負けましたが、
都市対抗で日本一のNTT東日本の不動の1番バッター下川選手は筑陽学園OB
㊗️㊗️日本一㊗️㊗️
今年の都市対抗野球での出身校ランキングでは、
東海大相模を抜き、
最多11人の筑陽学園㊗️㊗️㊗️
続け〜後輩達❗️❗️👍
#社会人野球
#都市対抗野球
#振らなこて #振らなこて
#振って振って振りまくれ
#いましかやるときなかろうもん
#スイッチONバッティングスクール
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-07-26 14:32 | Comments(0)

c0361938_18405525.jpg

いや〜〜シビれた😅
母校 筑陽学園vs久留米商業
延長10回7-7になって降雨ノーゲーム。。
筑陽学園に
携わって初めてじゃないかな??
⚾️⚾️⚾️⚾️
久留米商業にも教え子がいるので複雑でした😭
しかし、久留米商業の応援の音圧に、終始押されギミでした。
やっぱり応援の力って凄いですね🎊
c0361938_18405699.jpg

c0361938_18405668.jpg

c0361938_18405722.jpg


[PR]
by nanashunn0712 | 2017-07-24 18:39 | Comments(0)

佐賀( ◠‿◠ )

c0361938_09450927.jpg

いつもお世話になります佐賀県鳥栖市ベーシックさん。
一番近い高校が鳥栖高だったのですが、残念ながら決勝で早稲田佐賀さんに負けてしまいましたね😅
早稲田佐賀のみなさんおめでとうございます🎉
佐賀と言えば大隈重信氏。
大隈重信氏といえば、早稲田大学創始者。
生誕の地に、創設され創部8年での初出場。
もう一つ大隈重信氏といえば、、、
『明治41年(1908年)11月22日にアメリカの大リーグ選抜チームと早稲田大学野球部の試合における大隈重信の始球式は記録に残っている最古の始球式とされている。大隈重信の投球はストライクゾーンから大きく逸れてしまったが、早稲田大学の創設者、総長、政治家である大先生の投球をボール球にしてはいけないと考えた早稲田大学の1番打者がわざと空振りをしてストライクにした。これ以降、1番打者は投手役に敬意を表すために、始球式の投球をボール球でも絶好球でも空振りをすることが慣例となった。』
日本流の始球式の始まりだったんですね❗️
歴史を感じますね❗️
甲子園で、早稲田佐賀が1試合目ななったらこりゃまた奇跡かもしれませんね👍
さぁ今週も張り切っていきましょう。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
『夢を乗せて大空へ、打ち上げろ❗️』
いつかあの場所へ届きますように🎉🎉🎉
『キミの運命は進化するのを待っている』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
『キミの運命は進化するのを待っている。』
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com
09020889557 田中迄
#スイッチONバッティングスクール
#いましかやるときなかろうもん
#振らなこて #振らなこて #振って振って振りまくれ #野球 #野球少年 #野球バカ #中学野球 #社会人野球 #プロ野球 #高校野球 #少年野球 #バッティング #バッティング練習 #バッティングセンター #バッティングスクール #ルイスビルスラッガー #wilson #ソフト部 #ソフトボール #ソフトボール女子
c0361938_09450992.jpg


[PR]
by nanashunn0712 | 2017-07-24 09:44 | Comments(0)

春日勝った〜( ◠‿◠ )

c0361938_15254274.jpg

春日高校
勝ちました〜〜東海大福岡を逆転サヨナラで勝ち上がってきた折尾愛真打線を、
2安打1失点でねじ伏せた❗️
7-1で完勝。
教え子バッテリーのグータッチも運良く撮れました👌
小学生時代からの、あの投げっぷりは変わらず❗️
このまま順調に夢を叶えてほしいですね🎊
おめでとう㊗️と、休息を🤘🏻
#高校野球 #小郡球場
#いましかやるときなかろうもん
#スイッチONバッティングスクール
c0361938_15254384.jpg

c0361938_15254427.jpg

c0361938_15254456.jpg


[PR]
by nanashunn0712 | 2017-07-22 15:24 | Comments(0)

母校勝利(╹◡╹)

c0361938_15281699.jpg

c0361938_15281786.jpg

c0361938_15281767.jpg

久しぶりの校歌に感動😭
筑陽vs飯塚は、5-2で筑陽勝ちました。
飯塚にも教え子がいて、複雑な気持ちでしたが、
私立同士のガチンコ試合に久しぶりにシビれました🌈🌈🌈
やっぱり野球っていいね👍😊👍
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-07-21 15:27 | Comments(0)

今日は( ◠‿◠ )

c0361938_15213146.jpg

今年の都市対抗野球での出身高校ランキングは、
東海大相模を抜いて、
母校 筑陽学園が1位だったそうな👍
みんな頑張ってる、俺も頑張らなこて❗️
さて、今日は今日は、ホンダ熊本登場🌈
私の現役と同じ10番で思い入れも多い、
母校の後輩 熊丸選手がキャプテンで引っ張ります㊗️
筑陽学園伝統のキャプテンシー🎉
ファイト〜〜🌈🌈🌈
#いましかやるときなかろうもん
#振って振って振りまくれ #振らなこて #振らなこて #振らなこて
#九州三菱自動車硬式野球部
#ホンダ熊本野球部
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-07-21 15:20 | Comments(0)

初勝利( ◠‿◠ )

c0361938_07324366.jpg

ロッテ有吉投手プロ初勝利おめでとう㊗️
セットアッパーでは、タイミング良くバッターが打たないと勝ち投手の権利は無いので良かった良かった。
九州三菱関係者も喜んでますよ🎊
ますます張り切っていこう㊗️
#スイッチONバッティングスクール
#九州三菱自動車硬式野球部
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-07-19 07:32 | Comments(0)