懐かしい( ◠‿◠ )

昨日、スクール前に原コーチから、
『懐かしい写真』と手渡されたら、なんと‼️
佐川急便時代の写真。笑笑
なんかの全国大会優勝時みたい。
ちょうど20年前😎
c0361938_09363140.jpg

『キミの運命は進化するのを待っている』
バッティングって楽しい❗
全ての子供たちが笑顔になれますように⚾✨
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
キミの運命は進化するのを待っている。
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com
09020889557 田中迄

[PR]
by nanashunn0712 | 2017-04-27 09:34 | Comments(0)

やっと(╹◡╹)

c0361938_12104148.jpg

やっと私も27年?かな?
弟や弟のチームメート、近所の子に教え始めたのが最初です。
技術ももちろん、伝え方も随分と変わりましたし、
これからも変わり続けるでしょう。
学び続ける限り🎊
無理矢理数十年前のご自身の野球を押し付けるのも故障の要因になったりもしますので、
悩んだら是非是非メッセージくださいね😄
#バッティングスクール
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-04-26 12:10 | Comments(0)

奇跡(╹◡╹)

c0361938_22594309.jpg

7日から始まるJABA九州大会。
よくよく見ると、7日の北九州市民球場では、6チーム中、
教え子、後輩、弟の後輩が4チーム😎😎😎
奇跡だ‼️見に行かなこて‼️
んで、母校、東福岡、筑紫、春日、小郡、武蔵台などスクール生まで考えると、日田、熊本、長崎など総勢50チームになる😭😭😭😭分身がいりますね😱
見に来てくれなかった❗️とスネないでね。
必ず見に行くぜ㊗️
というか仕事終わらせなこて🎊
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-04-24 22:59 | Comments(0)

ファイト(╹◡╹)♡

c0361938_16130501.jpg

九州三菱&筑陽学園のダブルで後輩の谷川選手の記事が🎉
惜しくも負けてしまいましたが、
都市対抗野球予選に向けてより一層頑張ってほしいですね❗️
昨年、九州三菱からプロへ行ったロッテ有吉投手に続いてほしいですね👌
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-04-21 16:10 | Comments(0)

セミナー( ̄^ ̄)ゞ参加

c0361938_19304707.jpg

今日は4スタンス理論セミナーに参加( ̄^ ̄)ゞ
いつも当社新聞コラム書いていただいております小林亮寛さん(元プロ野球選手)のスタジオ KOBESにて(°▽°)
やっぱり我々指導者もどんどん学ばなきゃね😄

[PR]
by nanashunn0712 | 2017-04-15 19:28 | Comments(0)

夜な夜な( ̄^ ̄)ゞ

c0361938_13513897.jpg

社会人のシーズンも始まり、
いつもお世話になります筑紫野スポーツプラザさん、
鳥栖ベーシックさんも、
夜な夜な21時過ぎあたりから、
学生達と入れ替わり大人の方々も打ち込みされてますよ😄
是非是非お声かけてくださいね!
ワンポイントアドバイスくらいなら出来ると思います。
質問もどしどしお願いしますね🎉
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-04-14 13:47 | Comments(0)

むむむ!

全軟のホームページを見ると!
c0361938_08571364.jpg

西日本大会の第1回優勝は、九州三菱自動車でした❗️
硬式野球部作る前の大先輩達の時代。
創立して大変な時代の苦労話はたくさん伺いましたが、あのころがあるから今がある。
歴史を感じますね⚾️
c0361938_08571405.jpg

で、私が佐川時代の全国優勝も、
高松宮や西日本大会などなど、
一番優勝してた時代🏆
懐かしいですし、楽しかった時ですね❗️
今は子供達の成長を見る楽しみですが、
やっぱり現役時代の楽しさも未だに忘れませんですね❗️
さぁ今日も楽しんでいきましょう㊗️
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-04-13 08:51 | Comments(0)

凱旋(°▽°)

c0361938_07181254.jpg

5月に教え子が九州へ凱旋(°▽°)
母校の後輩も❗️
こりゃ〜〜見に行こう👍
是非是非、実業団野球も見てください❗️
会社を背負い、プロを目指し頑張ってる大人達。
ドラマ ルーズベルトゲームのモデルチームの鷲宮製作所やヤマハ野球部なんかも登場❗️
なかなか九州では見られないハイレベルな野球。
高校野球とはまた違う必死さや、豪快さ、堪能しましょう😄🎉

[PR]
by nanashunn0712 | 2017-04-11 07:15 | Comments(0)

芽吹く^ ^

c0361938_11111667.jpg

いつも水曜と金曜日にスクールでお世話になります。
筑紫野スポーツプラザさんの紫陽花が芽吹いてきました〜〜🎉
いよいよ本格始動のシーズン。
しっかり振っていきましょうね👍
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-04-08 11:09 | Comments(0)

動画

c0361938_12340855.jpg

動画は、Facebookページ スイッチONバッティングスクール
Instagramは、toshiyuki1546で検索😃🔛😃

おはようございます🌞
いつも読んでいただきありがとうございます😊
今日の動画は日ハム近藤選手。
戻すフォローで、45度トップから一気に振り上げる熱男系打法で打ちます。
一本足から一気に落下運動によって右足が伸び、踏ん張りと地面反力で、ステイバックになってますよね❗️
近藤選手と言えば、軟式野球出身(中学)
ここ九州でも、プロ目指すなら硬式やろうもん!
っていう風潮がありますが、
高校野球を指導してた経験では、入学直後は差がありますが、夏には追いつくというイメージです。
強い硬式に行けば上手くなる??
弱い部活だと上手くならない??
違う違う、キミがそこで何をするか?ですよね❗️
群れて一緒に練習するか?
一人で自分と向き合い、100パーセントを超えるか?
どちらもキミの野球人生。
何を選び、何を捨て、何を掴んでいくかですよね😄
さあ〜今日もしっかり伝えよう🔛
『キミなら出来る』と。
君たちの旅は始まったばかり❗️
『キミの運命は進化するのを待っている』
今週も張り切っていきましょう😄👍
バッティングって楽しい❗
全ての子供たちが笑顔になれますように⚾✨
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
キミの運命は進化するのを待っている。
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com
09020889557 田中迄
#バッティング #バッティングセンター #バッティングスクール #女子ソフトボール #ソフトボール #野球 #野球部 #野球塾 #野球少年 #野球バカ #野球最高 #プロ野球 #野球女子 #野球応援 #野球観戦 #高校野球 #少年野球 #野球好きな人と繋がりたい #学童野球 #中学野球 #軟式野球 #硬式野球
[PR]
by nanashunn0712 | 2017-04-04 12:32 | Comments(0)