gif ^_^

c0361938_13580725.gif
gif


[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-09-19 13:59 | Comments(0)

c0361938_11105235.jpg

『美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。美しい唇が欲しいなら、優しいことだけを話しなさい。落ち着きが欲しいなら、自分はひとりではないということを胸に歩きなさい』

オードリー・ヘプバーン


おはようございます🌞

昨日の夜は久しぶりに露天風呂へ

リフレッシュしました❗️お風呂最高㊗️㊗️㊗️

いよいよ来月10月でムービースイッチON動画指導も2年目に突入です。ありがとうございます😊

スクールでもそうですが、始めたきっかけは、たくさんの方々にバッティングを楽しんでもらうこと。

こうしなければ、あ〜〜しなければいけない。

という固定観念を外して、ある意味、まだまだ世界は広いんだ!ということに気づいてほしい。

そんな思いです。

野球に限らず、私自身経験してきた、バスケットやバドミントン、テニスなどからもヒントを得ていますし、日本古来から続く武道からも学びます。

なので欠点を突く指導はしません。

毎週の『今週のテーマ』で、

今週はカンタン❗️

今週は難しい❗️

などの身体の動きを通じ、少しづつ少しづつ進化していきます。

『新たに取り入れる技術』

『眠っている能力を呼び起こす』

には、やらされて動いても身につきません。

親と子、指導者が同じ目線になった時にスタートするのかな?と最近思っていることの一つです。

さあ今週も、キミの良いとこを伸ばせるよう全力で頑張っていきます🌈🌈🌈

🌻🌻未来のキミのために🌻🌻

さあさあ今日もイノベーションを巻き起こせ❗️

#いましかやるときなかろうもん

『努力』に裏切られないように、『進化』していこう🔥🔥🔥

今日も張り切っていきましょう🏅🏅🏅

『夢を乗せて大空へ、打ち上げろ❗️』

いつかあの場所へ届きますように🎉🎉🎉

『キミの運命は進化するのを待っている』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

思いが目標を作り

目標が行動を生み

行動が昨日の自分を超える。

過去の自分が今を作り出し、

今の自分が未来を作る。

『キミの運命は進化するのを待っている。』

スイッチON!バッティングスクール

http://bsswitchon.exblog.jp/

代表 田中俊之

経歴 天拝中学校軟式野球部

筑陽学園高等学校硬式野球部主将

九州三菱自動車硬式野球部

九州佐川急便軟式野球部

現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役

スイッチON!バッティングスクール代表

NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事

日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。

時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/

nanashunn@gmail.com

09020889557  田中迄

#スイッチonバッティングスクール 

#野球少年 #野球教室 #野球応援 #野球 #野球部 #少年野球 #硬式野球 #プロ野球 #中学野球 #野球バカ #軟式野球 #高校野球 

#ソフト部 #ソフトボール #ソフトボール女子 #バッティングセンター #バッティング #バッティング練習 #バッティングスクール #努力は裏切る #正しい努力を続けよう


[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-09-19 11:10 | Comments(0)

入手 ٩(^‿^)۶

c0361938_11260993.jpg

スイッチONバッティングスクールで水曜日スクールでおなじみ、

子供達に大人気の原コーチ。

東芝時代の写真を入手😎

ムフフ、かっこいいのでパンフレットに追加します🌈🌈🌈

スイッチONバッティングスクール

テクニカルコーチ

原  俊文

福岡県立 黒木高校硬式野球部→

九州三菱自動車硬式野球部→

九州佐川急便軟式野球部→

アクセスジャパン軟式野球部→

豊前東芝軟式野球部  選手兼監督


[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-09-15 11:24 | Comments(0)

c0361938_09302509.jpg

飯山選手引退のニュース。

悲しい😰😰😰

苦しい終盤で登場し、

確実にこなすグラブ捌きは忘れられない選手。

与えられた仕事を実直に、真摯に向き合う、素晴らしい選手でした。

20年間お疲れ様でした。

次の世代のスペシャリストを育てるスペシャリストに👍

#北海道日本ハムファイターズ 

#飯山裕志


[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-09-15 09:27 | Comments(0)

不可能??_φ(・_・

『不可能(インポッシブル)なものなんてない。その言葉が自体が言ってるもの、「’I’m possible’」私は可能だって』

オードリー・ヘプバーン

c0361938_16512468.jpg

おはようございます🌈

良く子供達から聞く言葉あるある。笑笑

『そんなん無理やし!』笑。

良く聞きますよね!!

無理やし!って思った瞬間、

可能が不可能になる瞬間ですよね🎉

やろうと思えば何時間でも振れます。

子供達はまだまだ言葉足らずですし、

言葉が足らないということは、選択肢も少ないということ。

なので、我々指導者の言葉も大事ですよね❗️

50名を超えたスイッチONバッティングスクールですが、

子供達の所属チームも様々👍

躾がなってないチームもたくさんです。

指導者や親御さんとのコミュニケーションが少ない子は、やはり言葉足らずで苦労していますよね😅

可能なところまで、、、不可能になってしまっています。

なので、さほど練習時間も変わらないのに、

強いチーム、弱いチーム、良いチーム、良くないチームへと分かれるんでしょう。

子供達の言葉が変わり始めた時、

成長へのスイッチONだとしたら??

どんな言葉を選択しますか?

どんな言葉をかけてあげますか?

出来ないから怒る??

出来たら褒める??

今日も同じ目線で頑張ろう🌈🌈🌈

『夢を乗せて大空へ、打ち上げろ❗️』

いつかあの場所へ届きますように🎉🎉🎉

『キミの運命は進化するのを待っている』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

思いが目標を作り

目標が行動を生み

行動が昨日の自分を超える。

過去の自分が今を作り出し、

今の自分が未来を作る。

『キミの運命は進化するのを待っている。』

スイッチON!バッティングスクール

http://bsswitchon.exblog.jp/

代表 田中俊之

経歴 天拝中学校軟式野球部

筑陽学園高等学校硬式野球部主将

九州三菱自動車硬式野球部

九州佐川急便軟式野球部

現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役

スイッチON!バッティングスクール代表

NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事

日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。

時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/

nanashunn@gmail.com

09020889557  田中迄

#振らなこて #フルスイング 

#野球 #野球少年 #野球応援 #中学野球 #プロ野球 #軟式野球 #少年野球 #硬式野球 #ボーイズリーグ #シニアリーグ #ソフト部 #ソフトボール #ソフトボール女子 #ソフトバンクホークス #バッティング #バッティング練習 #バッティングセンター #バッティングスクール 

#いましかやるときなかろうもん 

#スイッチONバッティングスクール

c0361938_08272012.jpg


[PR]
# by nanashunn0712 | 2017-09-14 16:50 | Comments(0)