人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい?? ^_−☆

『結果的にヒット、ホームランになったものを褒められて喜んでいたのでは先がありません』

鳥谷敬

かっこいい??  ^_−☆_c0361938_12205628.jpg

今日の言葉は、先日2000本安打を達成した阪神鳥谷選手。

結果よりプロセス。

どうゆう心理で?

どんな球を?

どうゆうカタチで?

と、結果に一喜一憂するのではなく、

結果以前の方が重要だと。

スクールでもこだわるところかもしれません。

いくら現在打てていても、カタチになっていなければ頭打ちするからです。

小学生にも、変化球の対応まで見据えているのは、子供達の未来も見ているからです。

今のカタチ、タイミングでは変化球打てないだろうな〜〜という子は即アドバイスが入ります。

なにはともあれ、かっこいいか、かっこ悪いか??

その子のイメージが出来てしまうので、

どうせならかっこよくなってほしいですよね🎉

幸いスクールでは、かなり細部までの動きを練習するので、だんだん皆かっこよくなってきています。お褒めの言葉もいただく時もあるほど。

さあさあ、キミの今のスイングかっこいいですか??

かっこ悪いですか??

『こだわり』を持ってスイングしよう❗️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

さあさあ今日もイノベーションを巻き起こせ❗️

#いましかやるときなかろうもん

『努力』に裏切られないように、『進化』していこう🔥🔥🔥

今日も張り切っていきましょう🏅🏅🏅

『夢を乗せて大空へ、打ち上げろ❗️』

いつかあの場所へ届きますように🎉🎉🎉

『キミの運命は進化するのを待っている』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

思いが目標を作り

目標が行動を生み

行動が昨日の自分を超える。

過去の自分が今を作り出し、

今の自分が未来を作る。

『キミの運命は進化するのを待っている。』

スイッチON!バッティングスクール

http://bsswitchon.exblog.jp/

代表 田中俊之

経歴 天拝中学校軟式野球部

筑陽学園高等学校硬式野球部主将

九州三菱自動車硬式野球部

九州佐川急便軟式野球部

現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役

スイッチON!バッティングスクール代表

NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事

日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。

時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/

nanashunn@gmail.com

09020889557  田中迄

#スイッチonバッティングスクール 

#野球 #野球観戦 #野球部 #プロ野球 

#少年野球 #中学野球 #硬式野球 

#野球少年 #ソフトボール女子 

#ソフト部 #ソフトボール 

#昨日の自分を超えろ 

#努力は裏切る 

#正しい努力を続けよう


by nanashunn0712 | 2017-09-23 12:20 | Comments(0)

福岡県筑紫野市で活動しています。スイッチONバッティングスクール公式ブログ。


by nanashunn0712