人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不可能??_φ(・_・

『不可能(インポッシブル)なものなんてない。その言葉が自体が言ってるもの、「’I’m possible’」私は可能だって』

オードリー・ヘプバーン

不可能??_φ(・_・_c0361938_16512468.jpg

おはようございます🌈

良く子供達から聞く言葉あるある。笑笑

『そんなん無理やし!』笑。

良く聞きますよね!!

無理やし!って思った瞬間、

可能が不可能になる瞬間ですよね🎉

やろうと思えば何時間でも振れます。

子供達はまだまだ言葉足らずですし、

言葉が足らないということは、選択肢も少ないということ。

なので、我々指導者の言葉も大事ですよね❗️

50名を超えたスイッチONバッティングスクールですが、

子供達の所属チームも様々👍

躾がなってないチームもたくさんです。

指導者や親御さんとのコミュニケーションが少ない子は、やはり言葉足らずで苦労していますよね😅

可能なところまで、、、不可能になってしまっています。

なので、さほど練習時間も変わらないのに、

強いチーム、弱いチーム、良いチーム、良くないチームへと分かれるんでしょう。

子供達の言葉が変わり始めた時、

成長へのスイッチONだとしたら??

どんな言葉を選択しますか?

どんな言葉をかけてあげますか?

出来ないから怒る??

出来たら褒める??

今日も同じ目線で頑張ろう🌈🌈🌈

『夢を乗せて大空へ、打ち上げろ❗️』

いつかあの場所へ届きますように🎉🎉🎉

『キミの運命は進化するのを待っている』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

思いが目標を作り

目標が行動を生み

行動が昨日の自分を超える。

過去の自分が今を作り出し、

今の自分が未来を作る。

『キミの運命は進化するのを待っている。』

スイッチON!バッティングスクール

http://bsswitchon.exblog.jp/

代表 田中俊之

経歴 天拝中学校軟式野球部

筑陽学園高等学校硬式野球部主将

九州三菱自動車硬式野球部

九州佐川急便軟式野球部

現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役

スイッチON!バッティングスクール代表

NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事

日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。

時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/

nanashunn@gmail.com

09020889557  田中迄

#振らなこて #フルスイング 

#野球 #野球少年 #野球応援 #中学野球 #プロ野球 #軟式野球 #少年野球 #硬式野球 #ボーイズリーグ #シニアリーグ #ソフト部 #ソフトボール #ソフトボール女子 #ソフトバンクホークス #バッティング #バッティング練習 #バッティングセンター #バッティングスクール 

#いましかやるときなかろうもん 

#スイッチONバッティングスクール

不可能??_φ(・_・_c0361938_08272012.jpg


by nanashunn0712 | 2017-09-14 16:50 | Comments(0)

福岡県筑紫野市で活動しています。スイッチONバッティングスクール公式ブログ。


by nanashunn0712