人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きつけろ??(>人<;)

引きつけろ??(>人<;)_c0361938_10072147.jpg

『引きつけろ!』
の前に、
ご自分の一番遠いミートポイントを把握できていますか??
ここまではヒットに出来る遠いゾーン。
そこから少しづつ少しづつ、体力の向上や技術・スイングスピードが速くなるにつれて、
引きつけることが出来るようになります。
少しづつ少しづつ。
1ヶ月、半年、1年かけてじっくりと、
出来なかったら少し戻すくらいの余裕を持ちたいですよね❗️
小学生にいきなり言うと、ファールや空振りしてしまいます。
技量に合わせてアドバイス出来るように日々勉強ですね👍
#振らなこて #振らなこて
#振って振って振りまくれ
#いましかやるときなかろうもん
#野球 #野球部 #野球少年 #野球観戦
#野球バカ #野球応援 #社会人野球
#高校野球 #プロ野球 #中学野球 #少年野球
#硬式野球 #学童野球 #野球最高 #軟式野球
#野球女子 #ソフト部 #ソフトボール #ソフトボール女子
#バッティング #バッティング練習 #バッティングセンター #バッティングスクール
#スイッチONバッティングスクール
by nanashunn0712 | 2017-07-27 10:06 | Comments(0)

福岡県筑紫野市で活動しています。スイッチONバッティングスクール公式ブログ。


by nanashunn0712