動画アップしました( ◠‿◠ )

動画アップしました( ◠‿◠ )
facebook スイッチONバッティングスクール
Instagram toshiyuki1546
で是非みてください☀️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

メジャー最強打者と言われているミゲルカブレラ選手😄
私も大好きです⚾️
右に左に関係なく飛ばしますよね☝️️
最近、鳥栖のベーシックさんで、右足をまったく動かさない選手をけっこう見かけるんですが、
そうゆう指導??土地柄?なのか、
右足を固定し過ぎてバッティングになってなくてひたすら速いボールを打ち損じています。。。
ショック😱😱😱
右足は軸と言われますが、股関節の回内がなければ十分にボールに対して体重を押し込むことが出来ません、なので飛距離が出ない。
打てないから動かすな?そんな発想が見え隠れしますよね。
右足浮き上がるくらいねじ込みたいですよね✌️️
空振りは誰でもします、しかし、当たったら強烈な打球が飛ばせる!
そんなバッターを求めたいですよね。
この動画ではスイッチONバッティングスクールのテーマ満載。
スクール生に見せると、ふむふむ!!
ここもすごい!と、
たくさんの視点で見れるようになりましたね😄✌️️
『視野が広がるとキミの未来も広がる』
#バッティング #バッティングスクール #野球 #野球部 #野球好き #野球バカ #野球少年 #少年野球 #野球塾
c0361938_11533698.jpg


[PR]
by nanashunn0712 | 2016-12-17 11:51 | Comments(0)