『コップの水』╰(*´︶`*)╯♡

いつもスクールでお世話になっております#ベーシック鳥栖 さん。
佐賀県鳥栖市にありますが、私が住んでる福岡県筑紫野市のお隣さん。県をまたぎますが。
鳥栖市と言えば、鳥栖高校。
日ハムのマネージャー、ゴリ佐藤くんや、
なんと言っても、広島 緒方監督の母校。。
一般のお客さんの大半が広島応援。
スクール中でも、
スクール生A君
『今、フォアボールでした。(ヒソヒソ声)』
スクール生B君が来て、
『送りバントで、今2塁にいます。(ヒソヒソ声)』
スクール生C君が来て、
『次は、レフト前に打ちましたよ❗️❗️(デカイ声笑)』
スクール中にもかかわらず笑。
自分のことのように応援してくれるかわいいスクール生。
スクール中にもかかわらず笑。
そんなユルい感じのスクールです。
それは、ONとOFFをはっきりするため。
コップの水がいつも満杯だと、新しい水は注げません。
いつも『心』に余裕を持たせることで、
新しい知識の水を注ぐことが出来ます。
なのでスクール中でも、各自のチームでの成績や、 『2塁打2本打ちましたよ❗️』
『ホームランかっ飛ばして来ました❗️』
『毎試合ヒット中です❗️』
の報告のたびに、ガッチリ握手やハグも😄
報告してくれるだけで嬉しいし、
一緒に喜べることも、今の自分のモチベーション。
打てなかったら、一緒に悩もう😄👍
きつくなったら一緒に休もう😄👍
新しい方法を一緒に考えよう😄👍
一緒にスイッチON❗️❗️
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
キミの運命は進化するのを待っている。
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com
09020889557 田中迄
#スイッチon #ソフトボール #野球部 #野球 #バッティングセンター #バッティング #バッティングスクール
c0361938_07091003.jpg


[PR]
by nanashunn0712 | 2016-10-28 07:08 | Comments(0)