人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『君の道。』( ̄+ー ̄)

『君の道をすすめ。
人には勝手な事を言わせておけ』
by ダンテ・アリギエーリ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございますm(__)mいつも読んで頂きありがとうございます(*^o^*)

さあ、今週末はいよいよ広島です!!ですが、、、雨予報(゚o゚;;(゚o゚;;
zoomzoomスタジアムは初ですが、天気が心配です。。。
広島といえば20数年前にプロテストを受けた場所。。約200人のテスト受験から、最後の3人まで残ったが駄目で、悔しい悔しい場所。
プロテストの打席は、一人5球しかありませんでした。
広島市民球場で、
アウトハイを左中間2塁打。
アウトローを左前。
インハイを右中間スタンドイン。
インローを右翼ポール際スタンドイン。
最後の
最後の
最後の
ど真ん中を、、、、、、

バットをへし折り。。。セカンドフライ。笑。
最後の最後にやらかしたという。。
『最後は真ん中だ!!』と予測通りでしたが。
メンタルの甘さが出ました(゚o゚;;(゚o゚;;
当時、後にお世話になる佐川急便で朝5時から、大型トラック10台積み込みして、夕方筑陽学園の生徒に混じって練習させて頂いて、練習後、ジムでトレーニングの日々。
応援してくれるのは親友と家族くらいなもんですよね♪( ´▽`)
おそらく、、『あいつ馬鹿じゃない?』と言ってる声もチラホラ。
それでもいい、自分の道を進みたかった。
自分に後悔はしたくなかった。
これから、進んでいく弟のためにも、自分がまず進むんだ。
そんな気持ちでしたよね*\(^o^)/*
毎週月曜日は、高校練習が休みのため、弟と二人でマシンゲージでビデオ撮りながらひたすらに、打ち込みしていたのが懐かしいです。フラフラしながら笑。
『君の道をすすめ。
人には勝手な事を言わせておけ』
なので、この言葉が心にしみますし、
スクール生にも自信を持って言えますよね!!
数少ない応援者の一人ですよ♪( ´▽`)
『キミなら出来る!』と。
あなたはどんな道を進んでますか??
みんなと一緒ですか?
迷ってますか?
上り坂ですか?
下り坂ですか?
平坦ですか??
楽な方ですか?
苦しい方ですか?
他人を押しのけて前に出てませんか?
野球の神様が応援してくれますか?
そんな道に進みたいですよね*\(^o^)/*
『みんなちがって、みんないい』って言葉もあります。
さあ、今日も自分が思うように動きましょう♪( ´▽`)
誰かが必ず優しく見てくれてますよ!!
張り切っていきましょう(*^o^*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
キミの運命は進化するのを待っている。
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com
09020889557 田中迄


『君の道。』( ̄+ー ̄)_c0361938_07400492.jpg


by nanashunn0712 | 2016-10-19 07:39 | Comments(0)

福岡県筑紫野市で活動しています。スイッチONバッティングスクール公式ブログ。


by nanashunn0712