『経験値』o(^_^)o

『経験値』p(^_^)q

おはようございます*\(^o^)/*いつも読んで頂きありがとうございます♪( ´▽`)

よく小学生なんかの試合を見ている時に、
『自信を持っていけ!!』ってゆう言葉を良く聞きますよね!!
じゃあ、『自信』って何??
自分を信じる。と書きますが、なんでしょうか。
今は、小学生でも英語の授業で英語を習いますよね??
英語の授業ではたしてどれだけの子供たちが英語ペラペラになるでしょう??
どれだけ読み書きしても、実際に話しを出来なければ海外に行っても通用しませんよねσ(^_^;)
そんな子供たちに、『英語に自信を持て!!』とは言えませんよね(^_−)−☆
そうです、『自信』とはどれだけ経験したか?の経験値に応じて増していくものです。
なので、特に小学生なんかはまだまだ経験は不足していますよね。
小学生でも低学年から、70試合〜100試合の出場経験があれば随分と経験値は上がるでしょう。
しかし、人数が少ないチームなんかはそこまで経験できませんよね。
成功や失敗を乗り越えていく子供たちです。
『自信を持っていけ!』と言うよりも、
今日は何を学んだ?何が勉強になった?
と、現状確認を先にやっていただきたいですよね(^_−)−☆
少しづつ少しづつね♪( ´▽`)
いつの間にか自信満々になるかもしれませんね!
今日はどんな経験を積ませますか?
平日でも経験値を上げる練習方法もありますので、
是非取り入れてほしいですよね*\(^o^)/*
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
キミの運命は進化するのを待っている。
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com
09020889557 田中迄

c0361938_07280917.jpg


[PR]
by nanashunn0712 | 2016-10-07 07:27 | Comments(0)