天下の人のために、、、*\(^o^)/*

『天下の人のために
蔭涼と作らん』
(てんかのひとのためにおんりょうとならん)

『蔭涼』(おんりょう)とは、照りつける日差しをさえぎり、人に涼風をもたらす木陰のこと。
涼しい木陰を作るように、世の人のために自分の身を投げ出しても尽くす人物となろう。
という意味だそうですd( ̄  ̄)

周りを見渡すと、『俺が』『俺が』の方々はいませんか??
他人を押しのけても自分の主張をする人。
他人を押しのけても、我が子を一番にしようとする人。
我が子を『大樹』にしようと努力するには、
どんな背中を見せたらいいでしょう。
他人を押しのけて、快適な場所を独り占めしますか??
大変な時ほど、自分の暑さもいとわず、黙って、
そっと、太陽の直射日光をさえぎってあげる。
そんな、『本当の強さと優しさ』が持てる指導者を目指していきます。
キミなら絶対大丈夫!
キミなら出来る!と。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
キミの運命は進化するのを待っている。
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com迄

c0361938_08045647.jpg


[PR]
by nanashunn0712 | 2016-09-22 08:04 | Comments(0)