『人』は、、(^ ^)

『人』はいつでも『間』にあう。
c0361938_10170607.jpg


人間誰しも後悔や失敗はつきものですよね!
かくゆう私も失敗だらけで、後悔だらけです笑。
あの時こうしとけば良かった。とか。
野球を現役でやってた時代は特に多いような気がします。今の知識で昔に戻りたい!!
って方も沢山いらっしゃるでしょう。
今の私の原動力にもある意味なっています。
必ず人それぞれ後悔すると思うのですが、
技術面、メンタル面で少しでも貢献したい!
そんな思いです。
後悔はつきものですが、少しでも背中を押してあげたら。元気を取り戻せたら!と思いますよねo(^_^)o
なので、
『人』はいつでも『間』にあう。
と書いて、『人間』なのでしょう*\(^o^)/*
あなたは『間』にあっていますか??

『君にはふたつの生き方がある。
奇跡など起こらない、と信じて生きるか、
すべてが奇跡だ!と信じて生きるかだ。』
アインシュタイン

さあ、『今』から、『ココ』から始めよう。
『いましかやるときなかろうもん!』

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
キミの運命は進化するのを待っている。
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com迄
c0361938_10170732.jpg



[PR]
by nanashunn0712 | 2016-09-18 10:16 | Comments(0)