4月3日in筑紫野パルクスクール

c0361938_189459.jpg

c0361938_1894653.jpg

c0361938_1894628.jpg

c0361938_1894749.jpg

昨日は、スイッチONバッティングスクールin筑紫野パルクさんでした。
テーマは、『コース別のスイング軌道』でした。
スクール生それぞれの、目と実際通っている軌道のズレが顕著でしたね!
意外とこんなにズレてるんだ!
と、スクール生自身も思ってくれたようです。
目からの情報で、振り出すスイング軌道が一致した時、
ミートポイントを確実に通る軌道になりますので、確率が上がりますよね!!
今後の進化に期待です。
さらに確実性を上げるため、次週もスイング軌道の続きを行います。
是非!金曜日は19時から筑紫野パルクさんへお越しください。
体験や見学随時受付ておりますので、お気軽にお声かけしてみてくださいね!

あなたの進化に手助け出来ればと思います001.gif
[PR]
by nanashunn0712 | 2015-04-04 18:01 | Comments(0)